忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日、ある場所でベアトリクス女王を見かけました。
ある場所は、私が毎日のように行ってる場所だから言えないけれど。
女王は、白と黒のスーツで帽子を被っていらっしゃいました。
赤いスーツを着た紛らわしい人も隣に居たけど、どうやらあれは友人らしい。。。(友達曰く)
ホント??
でもねえ、写真は撮れなかったの。
なんか、下から見たから失礼かなあと思って撮れなかったの。
私、オランダ国家も歌えちゃうよ。ってアピールしたかったけど辞めといた
女王様ってやっぱり綺麗なのね。
お肌のつやとか良かったし。
お手入れもしっかりされてるんでしょうね。
いいな~。
でも、あんまり女王様の周りってそこまで厳重警戒じゃなくてびっくりしちゃった


そうそう!女王様の名字ってオレンジ家って入ってるんだよ
その理由は、また別のときに。うふふ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]