忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19082007188.jpg
のっぱらはいいな~~って言う曲があったよね。
この写真に何かが写ってるんですけど、分かります~?
正解はうさぎ。
見えるかな?
ちょっとぶれぶれで分かりにくいんだけど、ベルギーのホストファミリーの
家が持っている馬の敷地にいました。
ここはWenduineってところで、北海に面している小さな町です。
観光スポットはほとんどありませんが、小さな森があって
馬で散歩させるには丁度良いところです。
他にも美味しいレストランがちらほら。
私は、結構レストランの名前を覚えるのが得意で車で通ったら結構覚えていたので
ベルギーのお父さんにいつもあそこの味ってどうなの??
と聞いていました。
この土地から一番近くて美味しい所はLekkerbakってところでした。
そのまんまじゃん。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]