忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCF_0474.jpg
ベルギーに留学していた頃、高校に通っていました。
もっと詳しく言うと中高一貫の所に通っていました。
なので、高校三年生は六年生と呼ばれていました。
私は、色んな学年の色んな授業を美味しいとこどりしていたのですが、
その中でも美術の授業が大好きでした。
中学二年生と一緒に授業を受けていたのですが、結構ハード。
授業時間内に皆おしゃべりを禁じられているのでパッパと手を動かして短時間で
良い物が仕上がります。
その時の美術の先生とは今でも連絡を取っていてクリスマスカードの送りあいなんかもするのですが、先生からのクリスマスカードは常に手書きで凝っているのです。
コレは2007年に先生から届いたクリスマスカードでした。
先生は、他にも3冊ほど絵本を出していて1冊目が出たのは日本にいた時だったので
わざわざ日本まで送って下さいました。
ちょっと怖い物語でしたが・・・。
そして、5年前ぐらいにベルギーの本屋でホストファミリーの妹ともう2冊を購入しました。
まだ新しいのは出ていないと思うのですが、タイトルを忘れてしまいました。
完全に生徒失格です。
妹はグアテマラに住んでてスペイン語と育児に夢中なので絶対覚えてもいないでしょう。
思い出したら、また書きます。
もうすぐクリスマスですね。
どう過ごされますか?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]