忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルギーに留学していた頃、ペーパーワークという美術の授業があった。
よく意味がわかっていなかったのだけれども、こういう人の絵を描く授業だった。
fimg_1227894818.png
ただそれだけ。
ただ、こういう人の絵をひたすら描くのだ。
しかもゴミ箱に。
ゴミ箱一面に紙を貼って、そこにこういう人の絵をいっぱい描く。
踊っても良し歌っても良し。
だけど。他には一切描いちゃ駄目。
最初、慣れなくて走ってる人の絵ばかり描いてたけど
段々色んな姿が描ける様になってきた。
顔なんか描かなくても味が出るもんなのだ。
左の男の人は踊ってる人、右の女の人は待ち合わせの場所に遅れてきた人。
何か描く絵に困ったらこういうのはどうでしょう?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  何か書く絵に困ったんかい! ふふふ
2008/11/29(Saturday)22:44:43 Edit
Re:絵
>ヌ

ばれたか。 ひひひ
【2008/12/0102:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]