忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露鵬と白露山って聞いたらなにを思い出されます???
やっぱり大麻とかなのかしら?
そりゃそうだよね。
今、話題だもんね。
ロシア人力士。
この二人ねえ兄弟なんだよ。
知ってた?
実は昔NHKのロシア語講座に出てたんだよね。
そのときチャンコ鍋が美味しいとかロシア語で言ってたよ。
今はすっごく悪者みたいな感じで
テレビに出てるけど、そのときは頑張ってるんだなあって感じだったよ。
早く結果が出てすっきりするといいのにね。






PR

閉会式ってさあ。
めちゃめちゃ花火打ちあがってたじゃん。
なんかねえ。
地元の花火大会ってさあ、途中で煙が消えるまでに待ち時間とかあったのよ。
だからね、あーーーーーーーーんなにも打ちあがっちゃったから
選手の皆さんとか観客の人たちとか、煙くなったりしないのかなあって思ったんよね~
でも、みんなそんなに煙たくなさそうだったから良かったね~~。
で。
さらに思ったのがあんなに打ち上げちゃってエコはいいのかい?
オリンピックのときはエコとか関係ない感じでいいのかしら?
でも、綺麗だったからいいのかな~。
北京への観光客が増えるかもね
その足で日本にも遊びに来てね~~~


 

従兄弟がねえ。
短距離走の選手だったからボルト選手の走りは、大注目してたのよ。
ジャマイカのボルト選手。
世界新記録だって~~~!!!!
凄い凄い。
リレーのときもぐんぐん走ってたよね~~。
凄いねえ。
22歳だって。
凄いねえ。

さっきテレビでなんであんなに早いのかってやってたよ。
なんか、足を織り込むみたい。
でも、分析されても早くならないよね。
あんなの見たら私も出られそうな気がしてきたんだけど・・・。
2012年ロンドン行っちゃう?
目指せオリンピックの目標立てちゃう?
何の種目で出ようかなあ?
自分の職業で出られたら最高なんだけどなああ。
うふふ。

最近、じゃんじゃん更新祭りとかやってないよね。
でも、オリンピックとか皆見るものいっぱいあるからいいよね。
で、とうとう終わったオリンピック。
はっきり言って
オランダ人の友達とかオリンピックあんまり興味無い感じだったよ。
日本人はほぼ全員知ってるだろうけど、友達は北京であることさえ
私が教えるまで知らなかったよ!!
なんでだろうね。
そういえば、北京オリンピックの開会式で女の子が歌ったのは口パクで
本当に歌った子はもうショックで自分の腕を噛んでた跡まで見つかったみたいだよ。
しかも、引越しまでしたみたいだよ。
かわいそう。
私も、ストレス溜まったら噛んじゃうからすっごく気持ちがわかるよ。
やだよねやだよね。
自分で歌った歌なのに別の子が歌ったってなってたらやだよね。
元気だしてね。
にっぽんの新聞にはあなたが歌ったって載ってたよ。
顔がわからなくても名前がわからなくても、あなたが歌ったって覚えとくからね。

短距離の怪物ボルト。
今回、短距離走ですっごく有名になったジャマイカの選手。
従兄弟が短距離走をやってたので、二人で見てたら
まぁ、予選の力の抜き具合が最高だった。
世界の舞台であれだけ力が抜けるだなんて。
羨ましい限りだ。
で。
力を抜いてるように見える予選でもなんと1位だった。
しかも、0.なにがしでの1位。
もちろん、決勝は堂々1位で。

ジャマイカじゃこの日を国民の祝日に設定しようとしてるとか。。。
また、新たな夢が増えてしまったじゃないか。


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]