忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生の頃、おかしな夢ばっかり見ていました。
部活の後輩を引き連れて亀を捕りに行く夢とか、小学生の頃の同級生と全員で宇宙旅行に挑戦する夢とか
しかも、私は夢を見ている最中起きて夢が中断されても
また戻って途中から再生することが可能なんです
そんな人っていません?
今日もそんなことが可能な日だったのです。
今日は、途中まで高校の同級生とお菓子を食べながら人生について語っていました
ところが、久しぶりに会った友人だったので結構楽しかったのです。
なのに、途中で目が覚めてしまいました。
なので、もう一回その場面を想像しながら眠ると見ることが出来ました。

でも、もしかすると起きたのが実は夢で。
続きを見てると思っているのが起きてるときかもしれません・・・。

PR

昨日、オランダのNatuur winkelに行きました
高いから普段あんまり行かないけれど、色々面白い物を発見!!!
平仮名でてらさなと書いてある袋でわかめや、高野豆腐までありました
しかも、結構売れてる!!!
私が購入したのはbioのタリアテッレ
茶色い麺です
AHのとそんなに値段が変わらなかったので買っちゃいました
他には、ecoの洗剤やしゃんぷー等もありました
日本だったら爆発的に売れるのかもしれないけれど、そこまで売れていませんでした
ecoのろうそくとかもあって面白かったけど。。。やっぱり高いなあ。。。
でも、ecoってなんでこんなに高くなるんだろう?
作るのに手間がかかるからかなあ?


今朝方に夢を見たんだけど・・・

ちょっと意味深

日本の大学で自分を教えてた教授とは全然違う教授が夢に出てきて

ひたすら私を説教してた

生き方とか勉強の仕方とか喋り方から立ち振る舞いまで実践で直されまくった

なんでやろう。

どういう意味があるんやろう

でも、他にも何人か出演してたけど忘れちゃったな~。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]