忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、地元の公民館で韓国映画「シュリ」を見ました。
初めは何のことやらさっぱり理解出来なくて(私はよくこうなる)
どうしよかと思いましたが、ある瞬間
もじゃもじゃだった線がぴーんと一本に繋がり、内容が理解出来ました
そして、もうラストは涙涙涙だったのです
韓国は、国からたくさんの映画制作支援を受けているみたいなので留学する人も
多いそうですね。
私は、修学旅行で一度行きましたがパッション溢れるアツイ国でした
このお話は、また今度(森本レオ風)

さぁて、急がなくちゃおっくれっちゃう~~おっくれっちゃう~~♪

PR

日本で大学時代にはまってた映画の一つ「リトルダンサー」
どれぐらいはまってたかというと、1週間に2回見てました。3ヶ月ぐらいず~~っと
泣いて泣いて泣きまくりました。
何回見ても泣きまくりました。
台詞覚えました。
誰もいない所で踊りました。

そして最近友達にDVDをプレゼントされました。

また泣きました。

お勧めです。

新たなカテゴリーを増やしました
その名も映画
どうでしょう?
映画どうでしょう?
うふふ。
わかる人にはわかる文章。
今、私が一番見たいなのはカンフーパンダ

オランダでやってるみたいだけど、
一人で映画館に行くのってちょっと怖いから
行けない

来月、飛行機に乗るからその時に見ようかと思ったら
友人曰く、その飛行機には映画がついてないらしい

どうする?
カンフーパンダ?
どうやって見る?
日本の映画館で見ちゃう?
誰か一緒に見ない??

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]