日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、隣に住んでる友達がこの間ゴッホ美術館に行って来た。と言っていました

そういえば、ゴッホ美術館最近行ってないなあ、と思い
何気なく絵を描いていました。
自分ではねえゴッホのつもりだったんですよ。
ええ。
でもね、気がついたらどっちかって言うとピカソ
みたいになってました
あらら

でもね。いいの。いいの。
なんか、楽しそうな車になったから

ドライブ行きた~~~い

明日は電車で長旅だぜぃ
イェイ
見つけましたっ!!!!!!!!!!!!!!!
写真見つけちゃった~~~
ちょっと、主役が違うけど・・・。
気にしない気にしない
これが、ロシアで暑いときに飲むクヴァスです
あ。よく見たら飲みかけやん!!!


でも。これしか写真が無いのよね。
でも、メインはこのバラの花


だけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これが、これがロシアのクヴァスという飲み物




どうやら黒パンを発行させて作ったものだそうです
味は、コーラより甘くなく、ビールほどアルコールは入ってない
炭酸飲料です
ロシアの夏にはこれがあうのだ~~~


ぐびぐび。
ところがね~~。どーも、オランダとか日本で飲むと進まないのよねぇ。減らないのよねぇ。
なんでだろう?





オランダに来たら、まず大勢の人がスキポール空港に着くと思います
まぁ、乗換でスキポール空港を通過する人もいるでしょう
で、ちょっと時間が余りすぎて、観光したい!!!
っていう方にお勧めです。

空港で待ち時間が5時間以上もあるのなら是非街に出てみるべきです
アムステルダムを1時間で堪能する良い方法があるのです
それは、こちらっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボートです



所要時間は1時間
(並ぶと多くて30分ぐらい待ちますが結構すぐ乗れます。)
スキポール空港から電車でアムステルダム中央駅に向かい(所要時間15分)
駅の目の前にあります

どうです?いいでしょう???
運河くだりなんてと思っていらっしゃるかた!
これは絶対お勧めです

この写真の遠方に東京駅のモデルになったと言われてる(言われてるだけで現在は否定説まであがってます。)アムステルダム中央駅が見えます
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |












なのか??






