忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1221155039.png


















鶴は千年亀は万年っていうけど。
ほんと?
従兄弟がねえ亀を飼ってるんだけど、もう凄いのよ。
せっまーい水槽に、三匹も亀がいて(種類は忘れちゃった)
2匹は確かアカミミガメだった気がする。
それにしても、でかいのよねえ
もう、あまりのでかさに叔母さんは掃除するとき火鉢で亀を掴んで移動させてるからね・・・。
餌も、結構大きな粒で、従兄弟の命令の元何故か口まで運んでやり
噛まれたよっ!!!!!!!!!
おばあちゃんが側で「雷鳴るまで離れないから辞めなさい!!」って言ってた。

それってすっぽんじゃないの???
亀もそうなの??

PR

15082008518.jpg
日本に帰ったとき、大阪で串かつ食べたよ
前に書いたっけかな。
写真に載ってる店では食べてないけど、ここら辺で食べた。
ていうか
この写真、ちょっと安い日本を紹介する雑誌みたいじゃない?
通天閣もビリケンさんも写って凄い盛りだくさんだわ~~
オランダには日傘さしてる人なんていないしね。
オランダ人に見せてみなきゃ。
こんな、ふぐとか道の途中にでーんってぶら下がってるの見て
どう思うんだろう?


さて。ここで問題です。正解は言いません。
この写真の中で日本一という言葉は何個あるでしょう?
びっくりするよ~~~


基本的に私がリンクで貼ってる人は全員知り合いです。
でも、自分の職業とかもろもろばれないように(だってブログは趣味だから)
あまり関係が無い文章を載せてる人限定にしています。
で、このリンクの画像ですが、三枚は私の手書きです
本人達から、指示を受けてあの手この手で研究し尽くして書いています
ちなみに、私は基本的にそっくりそのまま線もゆがませずに書くことは絶対出来ません
あと、基本的に雑なので途中で嫌だなと思ったら98%出来てても全部消したりします。
だけど、本気になったら細部まできっちり仕事します。
それでも、他人からは雑に見えてるみたい。
そこで。
もし、こんな絵があるんだけど、これを描いて見て!ってあったら
挑戦します
何でもどうぞ。
子供のアニメから漫画からピカソやゴッホまで。
見本があればマウスを使わずに指だけで書いてみます。
お気軽にどうぞ。

基本的に、自分の家からのパソコンじゃないとじゃんじゃん更新やどんどん更新やどしどし更新が
出来ません。
なので、分刻みのカテゴリーはすべて自分のパソコンから発信されています。
昔、ちびまるこちゃんがテレビで始まったとき
あまりテレビに興味が無く「ゴムとび」ばっかりしてました。
で、親戚の叔母さんはちびまるこちゃんの時間になると何故か我が家に電話をかけてきていました。
「まるちゃん、始まったよ~~」って。
ただそれだけ。
まるちゃんなんかにぜんぜん興味は無かったのに、
段々電話がかかってくるので
家にいないといけないような気がしてきて
ついには、ゴムとびをまるちゃん開始3分前には辞めて
テレビの前で待機するようになりました
私は、以前書いた一輪車の友達とよく遊んでいたのですが、
彼女はまるちゃんと言われていました。
でも、彼女の性格は割りと真面目なタイプだったのでどっちかというと
私の方がまるちゃんだったと思います
で、まるちゃんも見始めると面白くなり段々グッズとかも欲しくなり
ついに念願のまるちゃんのブランケットを購入して貰いました
今でも実家にあってもうまるちゃんの髪の毛も灰色になるぐらい色落ちしていますが
それを見ると、あのときのゴムとびのリズムまで思い出してしまう懐かしい出来事です

07082008505.jpg
さっきのブログでいちごって書いて思い出した!!!
ドイツに行った時に撮った写真でいちごのがあったんだけど、載せてなかったや
載せてない写真なんていっぱいあるんだけど。
ブログの為と思って撮ったりしてるのに載せてないのがあってさ・・・。イケナイイケナイ。
モッタイナイ
これ、イチゴの形したお店なんだけど何屋さんだったかなあ。
すっかり忘れちゃった。
いちご屋さんだったかなあ?
プールに行く途中でぱって撮ったやつだったから本当に忘れちゃった
でも、可愛いからいいよね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]