忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10092008533.jpg

最近、あんまりいいこと無くってへこみながらオランダ帰ったらドイツ人の友達がこれくれた
しかも、日本で泊まってたところにサンダルのネックレス貰ったばかりの忘れてきたから
びっくりしちゃった!
私のコレクションシリーズのナンバーワンを占めるサンダルたち。
オランダでサンダル身に着けてる日本人いたら私かもね~~。
これは、ドイツで売ってたみたいよ
いつ、使おうかなあ。
いちごもついてるからポイント凄く高いよ
本当にこんなサンダルあったら買っちゃうかもな~~☆


PR

あら珍しい!!5番目になってるよ!!!多分、明日は更新出来ないけんね
Image778.jpg

なんか、バッハの受難曲とか頭の中で鳴りそうな写真なんだけど、
まぁ、それは想像にお任せして。。。
今の、BGMは、レミオロメンの「粉雪」です。
ふふふ。夏なのにね。粉雪。いいのいいの。

これは、アムステルダムの運河です。
遠くに見えるボートに人が住んでいます
ちゃんと水もガスも電気も通って、普通のお家と何ら変わらないそうです
前にも絵日記で載せたっちゃね。

そういえば、水泳の北島選手金メダルだったそうですね!!!!
おめでとうございます
やっぱり、連覇って凄い!!!
これまた色々問題もあったみたいだけれど、周りにも色々言われてたみたいだけど
頑張って頑張って頑張って金メダル!凄いよ!!凄いよ!!
私も、なんでオランダ??ってよく言われるけど・・・
いいの。
これでいいのだ。

Image786.jpg


これが、噂の北海。
ベルギーにもオランダにも面しているから、凄く身近に感じる
冬は風が強くって、海岸が凄く近くなる。
夏は、またまた風が強くって、海岸が遠くなる。
これは、冬の海。

波高っ!!!!!!!!!!!!

あんまり、海岸近くに行く観光客っていないと思うけど、もしオランダでDen Haagに行ったら
ちょっとトラムに乗って海に行くといいよ
夏でも冬でも海のパワーが貰えるんだよね

まだ、今年の夏は海で泳いでないなああ。

ふふふ。今日、知り合いが忍者ブログはあわないから違うのにしたら?って教えてくれたの
でも、もうこんなにもいっぱい書いてるしちょっとはまっちゃったから
暫くはこれで続けるつもり。
そう、あたいは忍者ブロガー
よろしくねっ
8990d7a1.jpg
じゃん!
これは、知る人ぞ知る大船観音寺の巨大観音像
なんで、大船観音が突然って思うでしょ?
ふふふ。
それは秘密。
今回のウルトラにはある一定の規則があって。
それは、特定の人物にしか分からないのだな
気づいたら楽しいね!!
私は、この観音像が大好き☆

だって電車に乗ってたらず~っと目が合うんだもん。
運命感じちゃうわ~~
はじめて見た人はびっくりするだろね。
毎日見てる人はどうなんだろう?
やっぱ、気になるのかなぁ。

今のBGMはvenga boysのWe like to party
そうそう。この大船観音寺には海外からもいっぱい人が来るみたい。

さっき、ブログを更新しようと思ったら
「メンテナンス中」だってさ。
どこが、悪かったんだろう?
何か、新しい機能でもついたのかなあぁ
最近絵日記を書かないのは、案を練ってるから。
実は、明日も大移動が入ってるからちょっぴり時間が無いの
でも、今はウルトラ更新の時間帯。
私がすっごく強調したいときに使う言葉は
「超ウルトラスーパー○○○~」
ちょっと
「頭痛が痛い」的なところもあるけれど。
いいのいいの。
自分のテンションがものすごくあがるから

ちなみに、今のBGMはモーニング娘のみかん
さ!がんがん書いていくよ~~!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]