忍者ブログ

日々の出来事を適当に書きます。 注目すべきは絵日記。 どうぞご覧あれ~~~~☆

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1225973423.png

中学高校時代、写真を撮るときの私の立ち位置はおうど色か水色あたりでした。
クラスでもよく喋る人とか人気のある人は前列のピンクや黄緑でした。
ところが、ベルギーから帰って来てから一個下の学年になると
カラーも全然変わり、友達との付き合い方も変わり突然ピンクや黄緑になったのです。
たまぁにオレンジで、ほとんど前列になっていました。
本当にこれはその当時の写真を見たら分かることです。
あらびっくり。
でも、前列だからと言って目立つ訳でも無いし、後列だからといって目立たないということも
無いですが。。。
たまに不思議に思うのは集合写真で端に写ってる人が結構中央に寄って写っているのに
余白が一杯両端に余っている時です。
ああいうのは本当に不思議です。
ええ?ここめっちゃ余ってるやん!!!みたいなね。
ええ。関西人なんで。


さぁ。貴方はどの位置でした????

PR

22102008731.jpg

僕はいつも色んな所に出かけています。
今日も、寒い中ポケットの中に無造作に押し込まれ出かけました。
途中で大きな手が僕の手を引っ張ったりねじったりしていたけど気にしないよ。
強いから。(ゴム製)
最近は、家のドアが寝床なの。
そうそう。
仲間がいてねえ。
緑やら青やら赤やら黄色やらいるんだけど。
世界中に散らばってるんだ。
みんな、元気かなあ。
あ。
今日は夜ご飯がオイルサーディン丼だったみたい。
明日もまた寒いのかなあ。

01102008710.jpg












味がどうとか中身がどうとかじゃなくて
このデザインで買っちゃった。
私を消費者にしたいならこういうデザインがお勧めですヨ。

fimg_1225402165.png


















両親が、アメリカに住むことになった頃からアメリカにちょくちょく出かけていますが、
よく思うのは、どうしてアメリカだけトランク2個オッケーなのか。
ということ。
どうしてなんでしょう?
ヨーロッパなんか1個でしかも20Kgまででしょ?
ちょっとしか入らないじゃん。
しかも、手荷物とかもアメリカ線の方が大きい気がする。
うちの両親はオランダに来たとき二人で4つも持ってきたもんだから
前のちっちゃい部屋に住んでいたとき、トランクが入りきらなくて大変だった。
それにしても、一人につきトランク二個なんてかなり重くなるだろうに
どうしてアメリカだけいいんだろう?

最近、自転車に乗っている時間が長い。
とにかく長い。
勿論、風の日も雨の日も乗っているのだけれども
最近は風が強くなっているからこういう状態が続いている。
fimg_1225400160.png

とにかく風との競争なのだ。
最近、日本の白黒映画を見る機会があったのだけれど
凄い。
なかなか白黒であんなにも味が出せる映画は無いと思う。
白と黒の二色だけれど濃度や使い方で全然見せ方が違うから
そればっかり気になってしまって
二色の絵を描くことばかりにはまっている。
で、出来たのがこれ。
だから、え~~~青ばっかじゃ~~ん。
とか言わずにこの絵を楽しんで貰いたい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
京都(みやこ)
性別:
非公開
自己紹介:
コメント欄が分かりにくいと思うのですが、文章の下にある(0)のところをクリックして書いてください。じゃんじゃん書いてください♪お待ちしておりま~す☆
カウンター
最新CM
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]